再起動完了! 2017

再起動完了! 2017

みなさま、新年、明けましておめでとうございます。

昨年は自宅のリノベーションを行い、また、図らずもクルマまで代わって自分にとっては相当大きな節目の年となりました。

クルマの方はともかく、家はリノベーションそのものもさることながら、半年にわたる仮住まいと、それに伴う2度の引越し、そして鬼のような断捨離に疲れ果て、「もう2度と引っ越しはせんぞ」と心に決めた一方で、この時期人生のいいリセットになったと感じています。

再起動完了! 2017

他にも身の回りでは大きな節目が多々ありました。広島カープ25年ぶりのリーグ優勝を始め、青函トンネル開通以来28年続いた北海道行き寝台特急の廃止、フォードの撤退、千葉駅半世紀ぶりの新駅舎など…。

これらをひっくるめて今年は再起動完了の年として、精力的に励む年にしたいところ。特に昨年は多忙でいろいろな行事の参加も断念しました。体の衰えは確実に忍び寄ってきていますが、休む時はキッチリ休みつつ、アクティブな年にしていこうと思います。

再起動完了! 2017

今年もどうぞよろしくお願い致します。
(冒頭の画像は、以前ウチにいたチャボのククちゃん、在りし日の姿です)

AD
カテゴリー: Life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る