F1

鈴鹿のお天気

来週の今日は決勝日。というわけで週間天気予報がではじめたわけだけども…

うーん、あんまり良くない。いまのところだけれども、
金曜:曇時々晴。降水確率:30%
土曜:曇時々雨。降水確率:50%
日曜:曇時々雨。降水確率:50%
うーん、雨がらみの予選はちょっとなー。出走順で運不運がでてしまうので、琢磨にうまく作用してくれるならいいんだけど、妙に気が張って疲れそうだ。
いままでに雨は2回ほど経験したが、自由席での雨は最悪。指定以外は基本的に土スタンドなので、ぐちゃぐちゃになってしまう。昨年は台風で、決勝日こそ晴れはしたものの、スタンドは乾いてなくてぐちゃぐちゃのままだった。今年は指定をとってあるのでまだマシだが、せっかくの観戦。降らない方がいいに決まっている。でも長時間のピーカンもなかなかつらいので、曇りのまま持ちこたえてくれるとありがたい。
昨日から宿泊先の桑名周辺のうまい飯屋をネットで探しまわっている。これがまた楽しみなんですわー。

AD
カテゴリー: F1

鈴鹿のお天気」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る