F1

Redbull RB2登場

昨日シルバーストーンでレッドブルの新型車 RB2がシェイクダウンされました。

画像を見た限りでは、ジャガーの延長だった去年RB1とは大違い!
最新トレンドを取り入れ、めちゃくちゃカッコイイ。去年はザウバーがかなり攻め込んだデザインで登場しながらも最初は苦戦したが、レッドブルは早い時期での登場と先日引き抜いたニューウィーによる熟成が今シーズンを期待させる。フェラーリのV8エンジンの仕上がりはどんな感じなのだろうか?
画像はこちら

AD
カテゴリー: F1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る