F1

F1 フランスGP

久々にバトンより前の2列目スタートに、それはそれは期待していた今日のグランプリであったが…。

琢磨ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!
しくしく…。
久々にプロスト教授の元気な姿を見られてよかったです。
おわり。

AD
カテゴリー: F1

F1 フランスGP」への2件のフィードバック

  1. なんだかなぁ。シーズン序盤は今年ワクワクして観てたんですけどね。同僚は入賞したんで、今季全ドライバーでポイントないのは、もしかして琢磨だけ・・・。(泣)

  2. >>YUPAさん
    こと琢磨以外に関しては面白いシーズンなんですけどねえ。(USを除く)。まあ、あれが琢磨のスタイルと言えばそーなのかも知れませんけど、来年シートがなくなっちゃっちゃあ、元も子も…ってなもんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る