F1

B.A.R Honda 有罪!

今日、例のサン・マリノGPでのガソリンタンク問題の結果が出ました。

結果はサン・マリノGPのポイント剥奪と2戦出場停止。なんだか中途半端な裁定と言えなくもない。
ま、違反はいかんよ違反は。明らかに違反であったのならペナルティが出るのはやむを得ない…というよりも当然なのだが、観ている方からすれば、「なんだってそんな小細工をしてくれたんだい!」と言う気持ち。せっかく次からやっと琢磨も戦えるようになると思っていたのに。残念!

AD
カテゴリー: F1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る