F1

祝!2005年F1開幕

さあ、今年のF1が開幕した。やはりF1マシンの走行シーンは素敵だ。

今年はレギュレーションが大幅に変更され、それに伴う見所もあるわけだが、細かい事はF1サイトに譲るとして、まあ、そんなわけで土曜日は予選が1回行われた。
みんな応援しているけれど、特に今年応援したいのは「クルサード(レッドブル)」「琢磨(BAR)」「カーティケヤン(ジョーダン)」続いて「フィジケラ(ルノー)」「モントーヤ(マクラーレン)」と言ったところだろうか。
しかし琢磨…いきなりやってくれました。そりゃ、雨で不可抗力もあるでしょう。でもキミはアウトラップ。ミハエルはちゃんとアタックラップを走り切りましたよ。それと、ディビッド。クリエンよりもあとの出走でコンディションも良いはずなのに1秒近くも2年目の若者に離されてしまうのはどういうこと?
今まで運ナシ、ナンバ-1を争っていたフィジケラが暫定ポールをとれたけれど、みんな応援してるからがんばってよねー。

AD
カテゴリー: F1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る