F1

浅草の感動ふたたび

去年の9月、レッドブル・レーシング・チームが浅草に来た時の模様がGyaoで紹介されています。

動画は20分近くにも及ぶもので、とても見応えがあるものですが、公開が2/1(金)正午までとなっています。
Red Bull Energy Parade in Asakusaはこちら
自分の誕生日の前日に行なわれたこのイベントでは、ラッキーなことにクルサード選手自身に直接スコットランド国旗にサインしてもらい、この上ない誕生日プレゼントになったことは、以前ブログでも書きましたが、なんとこの動画でそのシーンが映っているんですよ。(17分15秒のあたり)
遠くから手を伸ばしてサインしてもらったので、自分自身は映っていないんですが、フラッグにサインしているところがもうバッチリと。その後の引きのシーンでもフラッグがしっかり確認できますし、すっかりあの日の感動が甦りました。
よく有名人のサインの鑑定に証拠写真が必要とか言われますが、この動画があればバッチリですね!(売らないけど)
なにしろクルサード選手はあの日の祈願で見事4位入賞を果たしましたし、結果的に日本GPはイベントとして最悪でしたから、実に素晴らしいイベントでした。行ってない方にもそれなりに楽しめる動画ですので、ぜひ見てみてください。
それにしてもこのGyaoですが、イマドキMacで見られないのと、動画を保存できないのが残念です。どなたか…。

AD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る