帰途につく

さて、今回の旅行もいよいよ終わりに近づいてきました。

旧居留地界隈での撮影を終えたあと、7時半頃一旦ホテルに戻り無料のおにぎりで朝食。その後チェックアウトタイムの10時ぎりぎりまで寝る。
チェック・アウトのあとは三宮の街へ出る。今回のお土産は、広島では日持ちしなさそうなので買わず、今のところ高松で買った和三盆のみ。神戸でもうちょっと買おうかなと思うも、瓦せんべいはかみさんそれほど好きでもないし…と悩んだ結果、有名店でパンを買っていく事にした。
まずはブランジェリー・コム・シノワで、クロワッサンとバゲットを買う。そのあとビゴの店で比較を楽しめるようにと同じものを買った。小生はブリオッシュが好きなのだが、コム・シノワではそれがなく、ビゴでのみ買って行った。ビゴの店は有楽町にもあるのだが、とにかくブリオッシュが食べたかったのだ。


その後、ちょっとブラついたあと、MASTARSのえいしゅんさんと待ち合わせてランチ。いつも急なお誘いで申し訳ないと思いつつも、久々だったので楽しめた。
さて、いよいよ帰途につくわけだが、横浜町田ICを0時以降に出る事が目標のため、結構時間がある。阪神高速を省略すべく43号線を走り、直接名神にあがった。この日は本当にいい天気。もう少し前に晴れてくれれば良かったのだが、帰りの疲労も少なくて済むのでよしとしようか。
最終的には海老名で多少時間をつぶし、予定通りETC割引のために0時を過ぎて横浜町田を出る。1時半頃には無事帰宅した。

AD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る