霧ヶ峰に行ってきました

22日~23日、THE EUNOS500 MASTERS の仲間達と霧ヶ峰に行ってきました。

今回はついにユーノス500での参加を断念し、フィエスタで参加したわけだけれど、オールペンされて再び新車のように美しくなった個体や、良く整備されてまだまだ生き生きとしている個体を見ると、「ああ、いいなあ」と思わずにはいられず、少なからず気持ちを揺さぶられてしまった。特に同じボディカラーにはつい目が行ってしまっては、「でも小生のではないんだなあ」と言う繰り返し。やはりユーノス500は、小生にとって唯一無二のかけがえのない存在であり、それはこれからも決して変る事はないだろう。
しかしながら、今の自分はもうフィエスタのオーナーであり、好きで手に入れたクルマ。500を否定するのではなく、今後500とはまた違った新しい世界を一緒に走って行きたいと思う。今回は特に小生のようなリタイア組が目に見えて増えて来たけれど、同じユーノス500を愛した仲間達が選んだ次のステージを、皆が理解し尊重し合う姿勢は素晴らしく、そして有り難い事だった。
さて、肝心の集まりであるが、今回も幹事殿をはじめ、参加してくれた皆さんのおかげで、本当に楽しい時間を過ごす事が出来た。
特になにをするわけではないのだが、いつもの面々、久々の面々、新しい面々と分け隔てなく、みんなが笑顔で過ごせるのは、理屈抜きに素晴らしいことだと思う。それが信州と言う素晴らしい自然の中で、毎年味わえるのだから最高だ。いつまでも続けていけたらと思う。
また来年までみんな元気で!

AD

霧ヶ峰に行ってきました」への5件のフィードバック

  1. 美奈

    今日真美ちゃんがさみしい日みたいなんです。もしそんな真美ちゃんと会いたい気持ちだったらメールしてあげてくださいね!メールより電話が良いって言ってるので電話してあげたら喜ぶと思います。番号載せちゃって良いっていうんだけどホームページに電話番号はまずいと

  2. Yukizouさん>>
    こんにちは。こないだはお疲れさまでした。で、そいつは垣さんに向けてお願いします。

  3. こうして写真を見ると、随分とユーノス500じゃない車が増えているのを改めて実感しますね。まあ、目立つ三原色の車が揃ってユーノス500じゃないから、と言うのもあるかもしれませんが。

  4. 霧が峰1

    ユーノス500の仲間が集まり、霧が峰にドライブに行って来ました。朝早くから集合し、高速道路でも編隊を組んで?霧が峰に向かう関東組の仲間達、皆さん安全運転ですよっ!(笑)こんなんも楽しみのひとつだったり。 他地区の仲間たちとも、鳥居平やまびこ公園で合流し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る