めぐ 生誕20周年
Meg

めぐ 生誕20周年

今日はめぐが生まれてから20周年の記念すべき日。

15歳を超えても相変わらず元気いっぱいのめぐに、一緒に成人式を迎える夢をみたこともありました。残念ながらそうはならなかったけれど、20周年の記念すべき日、めぐの好きだったタマゴボーロをお供えしてお祝いです。

今日、たまたま立ち寄ったコンビニで、偶然店長からめぐのお話が出ました。店長は以前運送屋に勤めていて、いつも配達に来てくれていました。その時、水がなくて喉が渇いてそうだっためぐを見て、水を与えてくれていたんだそうです。

留守番中にカミナリがなると、めぐは怯えて暴れてしまい、飲み水のお皿をひっくり返してしまうこともしばしばでした。帰宅時に水が残っていると安心したものでしたが、そんな背景があったとは、今日初めて聞きました。

20周年当日にこんなことを聞けたことも驚きですが、みんなに可愛がってもらえたことに、すっかり嬉しくなりました。

めぐ 生誕20周年

ふと目をやると、そこにはあたりまえにめぐがいる、そんな幸せな時間を感じられるこんな写真もお気に入りです。

AD
カテゴリー: Meg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る