フォード・フィエスタ
Car

ユーノス500安曇野会 2018

今年も安曇野でユーノス500仲間と集いました。

毎年行われるユーノス500のあずみのミーティングですが、年々増える交通量に伴って、出発時間も年々早まっていくのが玉に瑕。というわけで今年はちょっとユックリ目に出発して、松本に寄ってから合流することにしました。

どういうわけかこれまで一度も行っていなかった松本城を見てみたいことや、その松本城が耐震工事に入ってしまうというのもあります。

国宝 松本城

心配されて天気も、松本に近づくにつれだんだんと良くなっていき、画像のように青空の中訪れることができました。ナント天守閣に虹がかかるオマケまでついて。

さすが現存天守、中に入っても太い梁、超急勾配の階段など、当時に想いを馳せながら楽しむことができました。

蕎麦倶楽部 佐々木

お城の後は蕎麦倶楽部 佐々木で蕎麦をすすり、マサムラのシュークリームをほおばりつつ、石井味噌さんで味噌汁をいただいて松本を後にしました。

EUNOS500

このところお天気が今ひとつだった安曇野ミーティングでしたが今回は快晴、極上ボディが生み出すリフレクションにもキレがでて、より美しく見えます。

フォード・フィエスタ

今年も箱根でもう1泊、昨年は大雨でやっとたどり着きましたが、今年は御坂みちの天下茶屋に立ち寄りつつ到着、連日の温泉と贅沢な時間を過ごしました。

フォード・フィエスタ

翌朝、一緒に泊まった仲間は伊豆方面にいくとのこと、天気も良く自分も行きたいところでしたが、仕事もあるため、昔よく通った西湘バイパスを楽しみつつ、葉山ではプリンをお土産に買って帰りました。

AD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る