F1

第4戦鈴鹿で初優勝

随分サボっていた事もあって、書く事が多いな(笑)。わが社も応援するフォーミュラ・トヨタのレーシング・ドライバー安岡秀徒君がついに今季初優勝を挙げた。


ここ3戦まで、ヨーロッパの時とのタイヤなどの違いもあって、惜しいところで勝利を逃していたが、ついに優勝。それも鈴鹿サーキットで。素晴らしいではないですか。
先日行われた鈴鹿でのタイヤテストで、初めて鈴鹿サーキットを走り、初コースの割には3日間あったテストの後半2日ともトップタイムを記録し、今回の決勝はかなり期待していた。
しかし予選では4位といまひとつ振るわず、ちょっと心配していた所だった。レースにも他のスポーツ同様、やはり流れがあり、ちょっと狂い始めるとかなり苦労するのだ。
日曜日はいつもどおり仕事をしていたところ、携帯電話がなった。安岡君からだ。わざわざかけてくるってことはーとちょと期待しつつ出ると「優勝しましたー!」とのこと。こっちもつい嬉しくなってしまう。
これを機に、今後優勝を重ね、シリーズを制覇して欲しい所。もちろん、怪我などなくね。
頑張れ安岡君。

AD
カテゴリー: F1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る