F1

安岡選手のクリパ

さすが年末。昨日は昨日で全日本F3の安岡秀徒選手のクリスマスパーティーに参加してきました。

今年の成績は、結果だけみれば、とても残念なもので、それは本人もご家族も、その場にいたサポーターの皆さんも同様に悔しい気持ちでいっぱいでした。でも、やはり彼の見るべきところを見ている人はいると言う事でしょうか、数字には表れなかったけれど、彼の確かな実力を看破してくれているといいましょうか、安岡選手の来季の体制が決まり、今回それについて発表がありました。
内容は今ここで発表してもいいかどうか分からないので詳しく書けませんが、チャンピオンを狙える体制です。それを聞いた時にはとてもホッとしたと言うか、嬉しかったのでそれだけでも参加してよかったというものです。まあ「来期チャンピオンを狙える体制だ」というのは去年の今頃も言っており、何が起こるか分からないのがモータースポーツ界の常なので、手放しで安心するわけにはいかないのですが、来年はF3チャンピオン→マカオ優勝→オフにF1テストドライブ→F1第3ドライバーときて、2008年にはF1レギュラードライバーとなって行って欲しいものです。このコースなら「1年おきに結果がいい」といういいんだか悪いんだか分からない彼のジンクスにも合致していいかも。
ところで今回もビンゴがあり、小生は3番目か4番目にあがれる快挙。しかもすごいのは、6個しか穴をあけていないのに揃ってしまった事。隣のN氏(©星新一)は、リーチが5つになっても揃わず大変(笑)だったのでいい対比になってしまった。でも、このビンゴは早くあがれても、包装紙にくるまれて中身の見えない商品群の中から選ぶ方法なので、必ずしもいい商品がもらえるわけではないのがミソ。小生は井戸水生活なのに浄水器が当たってしまった。N氏も最終的には無事にあがれてめでたしめでたし。
毎年毎年が勝負の年で、厳しい道を歩んでいる安岡選手だが、サポーターの方全員が言うように、彼にはオーラと言うか、期待させるものがあり、夢の実現のために小生も引き続き微力ながら応援して行きたいと思ったのでした。

AD
カテゴリー: F1

安岡選手のクリパ」への4件のフィードバック

  1. 今回はお誘いいただきありがとうございました。
    物珍しく参加させていただきました。
    私のビンゴ商品、一見理科の実験道具かと思いましたが
    ハーブティー・紅茶飲みになった私には結構活用頻度高いことに気づきました。made in GERMANYだったので長く使えそう。

  2. napoさん>>
    いやいや、お疲れさまでした。景品も使えそうでよかったですねー。それにしても言われる通り秀徒スマイルは安定してますネ。やはりプロたるもの、クオリティを安定させてこそなんでしょうかねー。次はホッケー?

Kahan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る