キミ・ライコネン

今回はデジカメしか持っていかなかった事もあったのと、指定席だとあまり立ち上がったりできないので普段ほど撮影はできなかったんです。でも、とある場所でキミに遭遇。


同じ場所でこんな人も。

ミハエルですね~。
そしてミハエルと来年チームメートになる

フェリペ・マッサでしたー。

AD

キミ・ライコネン」への4件のフィードバック

  1. えーん。お師匠様ー(いきなり師匠になっている)。
    3年ぶりの鈴鹿は、自由席だったこともあって、あのレースを見られただけでも大大満足ではあるのだけれど、Kahanさんの写真を見たら、まだやってないことがたくさんあるんだなあ、と。
    来年は事前にご相談しますので、あれもこれもご指導くださいませー。
    後でTB送ります。

  2. [日記]ライコネンの写真あります(ただし騙し絵風)

    ご夫婦揃って珍しくもクルサードファン(失礼!)の知人が、当方のわがままを快諾し、ライコネンの写真をアップしてくださいました。 http://blog.kahans.com/ (続きを読む)を開いてくださいね。 ただし、ご本人も書いてらっしゃるように「あわてて撮ったんだけど

  3. あ、お礼を言いそびれました。ありがとうございました!
    また、鈴鹿ボケが一日延長されたなあ(笑)。

  4. frenchballoonどの>>
    楽しんでいただけました?実は安岡君の最終戦は行けないんですよ。またクリスマスパーティーの時ですかね?

frenchballoon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る