F1

さあ、鈴鹿だ!

鈴鹿までいよいよあと9日の今日、待ちに待ったチケットが届いた。

先日のブラジルGPでフェルナンド・アロンソがチャンピオンを決め、久々にM.シューマッハー以来のチャンピオンが生まれたので、鈴鹿は言わば消化試合となるわけだけども、観客の入りはどうだろう?少しは空いてくれると助かるのだが…。
琢磨の成績が不振で、なおかつ来年のシートも保証されていれば、あるいは今年の観戦を見送る輩もいたかもしれないが、先日の発表で来季がまだ未確定とあってはそうもいかないだろう。
そのためというわけではなかったのだが、普段は自由席派の小生も今年は場所取りに疲れ、指定席をとった。いや、場所取り自体はいいのだけれど、毎年癪の種がそこかしこにおりまして、イラチの小生としてはこれが結構疲れる。で、場所はホームストレート1コーナー寄りで、S字まで見渡せるD2席。しかも今回は都合によりトヨタ応援席となった。頑張れツルーリ!(白々しい)
そう言えば、こないだかみさんが通販でDC応援用にスコットランドの国旗を買っていたが、あの席で広げたら袋だたきにされないだろうか?たぶんホンダじゃなければ平気だろうけど。
めぐをペットホテルに預けなければ行けない事だけがちょっと寂しい事なのだが、小生自身は今回が鈴鹿F1観戦10回記念だ。昨年は台風で参ったが今年の天気やいかに?琢磨も良いレースをしてくれる事を願う。もちろんDCもね。(でも予選出走順位が…)

AD

さあ、鈴鹿だ!」への2件のフィードバック

  1. 気をつけて行っていらっしゃいまし。
    国旗広げて観戦…クウウ~楽しそうですね。

  2. napoさん>>
    今年はフジテレビで生中継ですから、是非TVで赤く染まった1コーナースタンド上部で紺色の旗を振って袋だたきに遭っている人を見かけたら笑ってやってくださいまし。

napo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る