ただいま、広島中

ブログ更新が滞ってしまってすいません。ただいま広島中です。

いろいろと考えて結局フィエスタで行く事にしましたが、500時代も含めて1日1000km以上走ったのは初めてじゃないかな?赤穂行ってそのまま安曇野に行った時の方が長かったかな…。いずれにしても、今回これで千葉まで戻れば10000km突破です。早いですねぇ~。
広島では500を2台、フィエスタを1台見かけました。やっぱり印象としてマツダ車多いですね。アテンザやアクセラも多いので一頃よりも増えたかもしれません。印象深いのは800(ミレ~ニア)とベリーサが多い事でしょうか。
それと、いままでに3回も「袖ヶ浦ってどこ?」と聞かれました。そのうちのひとりは「ユズガウラってどこ?」でしたし、「このクルマは、マツダ車で言うと何?アクセラ?」などと広島っぽい質問もしてくれました。ご本人はアリストに乗ってましたけども。
土曜に帰る予定ですんでハプニングなどの記事はまたそのあとで。

AD

ただいま、広島中」への1件のフィードバック

  1. わはは、フィエスタで行ったのですな。お疲れさまです。
    僕は千葉中で自宅中のご飯後のお茶タイム中ですわ。
    広島の人達は好奇心旺盛なんですか?
    道中気をつけて~。

むしゅ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る