F1

ジャガー撤退!

F1の動きが慌ただしいですねえ。ここ数年比較的ストーブリーグがおとなしめだったこともあったのか、ここにきてかなりめまぐるしい動きになっています。
自分もフォードユーザーだし、グリーンのマシンも美しかったのだが…
シーズン途中にこれだけドライバーが動くのもなかなか珍しく、今年はラルフの負傷欠場からジェネやピッツォニアが出走したり、トヨタはダ・マッタ更迭によってゾンタが出走したり。トゥルーリが早々とトヨタに行き、ビルヌーブがルノーより参戦。もう混乱でーす。
まあ、しかし、中国GPでは役者が揃ったとも言えますな。
来年は一体どうなるんでしょうかねえ?これでジョーダン、ミナルディもなくなれば7チーム14台しかなく、こうなると3台体制が義務づけられるのだろうか?来期ジャガー有力と言われたクルサードは?
プロ野球に限らずスポーツ業界は大きな曲がり角に来ている様ですね。

AD
カテゴリー: F1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る